カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

2022-01-01から1年間の記事一覧

日記 - まあまあだった

起床 6時前に起きた。寝覚めの気分はあまりよくない。昨夜起きて活動してカップラーメンを食べたせいだ。なんだか寝覚めの覚醒度合いが高い。 約2ヵ月ほど日記を書いてなかった。うつ病の症状が具合悪くなって、日記を書くことに価値を感じられなくなりしん…

日記 - イマイチだった

起床 11 時半にアラームで起きた。 6 時前の目覚ましはスルーした。何をするのも面倒で寝ていたかった。 昼食 昼食は焼きそばと、味噌汁と、大根おろし。 バター味の焼きそばにはうんざりする。バターなんてもう食べたくない。 午後 「クロの戦記8 」を読ん…

日記 - イマイチだった

起床 6 時前に起きた。 2 度寝しなかった。目が覚めて、トイレに行って、なんとなく起きる気になった。夢を見た。高校の夢だ。実際には存在しなかったけど計算ドリルをちゃんとやろうという気持ちになっていた。勉強をちゃんとしようと思っていた。心を入れ…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。眠くて寝てしまいそうで、もしかしたら目覚めてから少し眠ってしまったかもしれないけど一応は 6 時に起きた。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 寝た。うつ病の薬が増量されて多少気分が楽になった感じはあったけど…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に起きた。そのまますぐ寝た。 朝食 今日は通院で採決なので朝食はなし。 午前中 起床後にすぐ寝て 8 時半に目覚ましで起きた。すぐに髪を整えたりして通院。 通院での待合室には人が 3 人いた。少ない方だしそんなに待たなかったけど待つのは苦手…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に起きた。起きようかどうしようか迷ったけど、なんとか起きられた。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 寝て過ごした。 11 時前まで寝ていた。寝てばかりでダメになってしまいそう。いい気分じゃない。明日は通院だ。改善があるといいんだ…

日記 - イマイチだった

起床 9 時半に起きた。 6 時の目覚ましで目を覚ましたけど眠くて起きられなかった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 午前中は寝て過ごした。寝るのにも飽きた感じだったけど眠かったし何もしたくなかった。 昼食 昼食は焼きそば。 午後 「森と山…

日記 - イマイチだった

起床 6 時半前に起きた。朝方には何度も目が覚めた。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 午前中は寝て過ごした。 11 時くらいに起きた。毎日寝てばかりいていけないと思うのだけど、眠くていけない。一日に希望が見えないし、寝てしまう。脳に悪影響…

日記 - イマイチだった

起床 5 時半に起きた。すぐ寝た。 朝食 朝食はなし。 午前中 引き続き寝た。昼まで寝た。圧倒的にやる気が足りない。 昼食 昼食は焼きそばと、味噌汁と、大根おろし。 午後 少しぐだぐだしてから「はじめての利他学」を読んでいた。利他的とはつまり良心に従…

日記 - まあまあだった

起床 5 時半に起きた。朝方、何度も目が覚めていい加減嫌になって起きた。割とすっきりしている。調子が割といい。先日飲んだアナフラニールがまだ残っているんだろうか。残っていると性的達成が阻まれて困るんだが。でもまぁ調子がいいのはいい。腹が減った…

日記 - まあまあだった

起床 6 時半に起きた。 6 時の目覚ましで目を覚ましたあと上体を起こして 2 度寝してしまった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 何しようかなぁ、今日は少し気分がいい。でも何さらしたくなくて、寝てしまってもいいかもしれない。眠気はある。 T…

日記 - イマイチだった

起床 6 時半すぎに起きた。 6 時の目覚ましで目覚めて 2 度寝した。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 朝食して、タバコを吸って、調子はちょっと低調。 午前中 やる気が出ない。眠い。うたた寝してた。寝た。 10 時半すぎまで寝た。 プログラミングしよう…

日記 - まあまあだった

起床 6 時半すぎに起きた。 6 時の目覚ましでは起きられなかった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 眠い。眠いが起きていようという気分になっている。 「考える教室」を読んでいた。読み終わった。考えることについて書かれているのを期待したの…

日記 - イマイチだった

起床 6 時すぎに起きた。 6 時に目覚ましで目覚めてから少し二度寝した。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 寝た。とりあえず寝た。眠気の具合は読書くらいできる感じだったけど、読書は気乗りがしなかったので寝た。 10 時くらいに起きた。 「デス…

日記 - ダメな日だった

起床 7 時半に起きた。 6 時に目覚ましで目を覚ましたときには二度寝した。眠くて朝食とかどうでも良かった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 朝食は終わっているから汁は熱くない。味気ないが食べやすい。 午前中 何をしたか覚えていない。とりあえず寝…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 目玉焼きがあったけど食欲がなくて食べてない。 午前中 寒い。とりあえず寝た。 10 時半まで寝た。 昨夜から読んでいる「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を読んだ。大分以前に途…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 少し待った。 午前中 寝た。それほど眠くはなかったけど、一日は起きて過ごすには長過ぎる。 10 時まで寝た。 「クロの戦記4 」を読んでいた。やっぱり退屈だ。苦しみがある。 昼食 昼食は…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。眠い。新しいうつ病の薬が効いてない。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 目玉焼きがあったけど食欲がなくて食べてない。朝の服薬の際に気づいたことがある。新しいうつ病の薬を昨夜飲んでない。残念だ。とりあえず朝飲んで…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。起きた途端に食事というのも食欲が湧かないものだけど、眠くて仕方ないから仕方ない。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろしと、目玉焼き。 今日は目玉焼きがあった。なんとなく味噌汁と大根下ろしだけでは寂しい感じがしたから食…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。眠い。もうなんにもどうでもいい。寝たい。すぐに食事に向かった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 眠くて食事するのもおっくうだ。 午前中 すぐに寝た。起きていても仕方かない。眠いし、どうせやる気も出ない。途中でな…

日記 - イマイチだった

起床 6 時に目覚ましで起きた。 5 時半には目を覚ましたけどまた寝た。起きてすぐに朝食に向かった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 午前中 眠くて寝た。寝ることしか考えられなかった。眠くて、また一日中寝ることになるかもしれないと思った。まぁな…

日記 - ダメな日だった

起床 7 時半に起きた。目覚ましで 5 時半に目覚めたけど眠くて眠ってしまった。朝食の時間の 6 時寸前に目覚ましをかけるほうがいいのかもしれない。眠い。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 朝食して、タバコを吸って、眠い。 午前中 しばらく Twitter し…

日記 - イマイチだった

起床 7 時半に起きた。 5 時半には目覚ましで目覚めたし、その後も目覚めたけど眠くて寝てしまった。いつもは夜 21 時や 22 時には寝てしまうのだけど、昨夜は寝付けなくて 24 時を回っても眠れなくて、睡眠量が足りない。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし…

日記 - まずまずだった

起床 6 時すぎに起きた。 5 時半に目覚ましで目が覚めたけど上体を起こしたまま眠ってしまった。夢を見た。新色を作る話だった。色紙のようなものをたくさん混ぜて色を作った。色を作ることより、どういう過程で作るかが重要だった。同じ手順で他の色を作る…

日記 - まあまあだった

起床 6 時に起きた。 5 時半に目覚ましをセットし直して 5 時半から活動しようと思っていたけど、眠くてつい寝てしまった。 6 時に起きられてよかった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 他のものはなかった。 午前中 とりあえず寝た。眠い。以前あったよ…

日記 - まあまあだった

起床 5 時半に起きた。少し眠い。寝る前に暑くて扇風機をつけて寝たんだけど、つけたまま朝になっていて体が冷えていた。夢を見た。始まりは東京のどこかの踏切で落とし物を拾って、そこでスマホから警察に電話したら、そこの場所はどこの交番からもちょうど…

日記 - まあまあだった

起床 6 時前に目覚ましで起きた。昨夜、目覚ましのアラームの時間を変更した。元々 5 時半にセットしていたけど、そこから朝食まで何をするでもないし寝ていたほうがいいので朝食直前にセットし直した。すぐに朝食に行った。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろ…

日記 - ダメな日だった

起床 5 時半に目覚ましで起きた。眠い。うつ病の薬はすぐには効き始めないことがあるとのことなので、そこに期待しているけど眠気がなかなか取れないなぁ。気分の重さは寝起きの時点では感じないけど。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 目玉焼きがあった…

日記 - ダメな日だった

起床 6 時半前に起きた。目覚ましが鳴ったはずだけど覚えていない。すぐに朝食しにいった。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 目玉焼きがあったけど食欲がなくて食べてない。 午前中 朝食後すぐに寝た。 8 時半すぎに目覚ましで起きた。髪を濡らしたりして…

日記 - ダメな日だった

起床 6 時に起きた。 5 時に目を覚ましたけど眠いしどうせつまらないし寝た。 6 時に起きてすぐに朝食に行った。 朝食 朝食は味噌汁と、大根おろし。 目玉焼きも作ってあったけど食欲がなくて食べなかった。 午前中 朝食後すぐに寝た。眠いしどうせつまらな…