カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

起床

7 時半に起きた。 6 時に目覚ましで目を覚ましたときには二度寝した。眠くて朝食とかどうでも良かった。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

朝食は終わっているから汁は熱くない。味気ないが食べやすい。

午前中

何をしたか覚えていない。とりあえず寝なかったことは覚えている。それならきっと「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を読んだんだろうと思う。午前中の間ずっと読んでいたんだろうか。そんなことはないような、あるような気がする。よく分からない。

昼食

昼食は焼きそば。

焼きそばには相変わらずバターが使われている。うんざりする。

午後

1 時間くらい「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を読んでいた。それから寝た。 14 時くらいまで寝た。その後また読み始めた気もするけどよく覚えていない。なんにしても 1 時間くらいしてまた寝た。起きたのが 16 時半くらいだ。それからまた読書の続きをした。

総括

今日はダメな日だった。精神的な調子が悪かった。