カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時半すぎに起きた。 6 時の目覚ましで目覚めて 2 度寝した。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

朝食して、タバコを吸って、調子はちょっと低調。

午前中

やる気が出ない。眠い。うたた寝してた。寝た。 10 時半すぎまで寝た。

プログラミングしようとするも、ややこしくてうまく考えられない。

タバコを買いに言ったついでにカントリーマアムを買ってきて全部食べた。気持ち悪い。カントリーマアム小さくなってないかなぁ。なんかそんな気がした。

横になった。体にはちょうどいいくらいの気温だけどつま先が冷える。

昼食

昼食はインスタント焼きそば。

カントリーマアムを食べたのが効いていて食べ過ぎになった。苦しい。

午後

30 分くらい Twitter をしていた。眠くなってきた。眠気に任せて寝た。 1 時間くらい寝た。それからまた寝た。 1 時間くらい寝た。眠くていけない。

はじめての利他学」を読み進めた。ちょっとだけ。その後やっぱり眠くて寝た。夕方まで寝た。

総括

今日はイマイチだった。気分は楽だったけど、眠くていけなかった。