カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に起きた。そのまますぐ寝た。

朝食

今日は通院で採決なので朝食はなし。

午前中

起床後にすぐ寝て 8 時半に目覚ましで起きた。すぐに髪を整えたりして通院。

通院での待合室には人が 3 人いた。少ない方だしそんなに待たなかったけど待つのは苦手だな。うつ病の薬の量が増えたのと、かゆくなるうつ病の薬がなくなったのと、睡眠薬が 1 種類増えた。イマイチ期待できない。うつ病の薬は今のところ効果のない薬が増えただけなので、どうにも期待値が低い。睡眠薬も少ししか出してもらえなかったので期待薄。もうちょっとしっかり出してほしい。それでも交渉して増えたほうなんだけど。

通院から帰って「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 12 」をわずかに読んでからすぐに寝た。読んでいても気分が暗くて常に何か不安のようなものを感じている。仕方ないから寝てしまった。

昼食

昼食は焼きそば。

午後

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 12 」を読んでいた。午前中と同じで気分があまりよくない。空は晴れ上がっていい天気なのに気分は暗い。あんな晴れ晴れした気分になりたい。

それからまた夕方まで「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 12 」を読んでいた。いつもそうだけど夕方前くらいになると少し楽になる。基本的な苦しさがないというだけで、やる気もないし興味関心も薄いから苦しさはあるのだけど。

総括

今日はイマイチだった。いつもと変わらない。