カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

起床

6 時に起きた。 5 時に目を覚ましたけど眠いしどうせつまらないし寝た。 6 時に起きてすぐに朝食に行った。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

目玉焼きも作ってあったけど食欲がなくて食べなかった。

午前中

朝食後すぐに寝た。眠いしどうせつまらないし。午前中は寝て過ごした。途中で目が覚めるけど眠い。

昼食

昼食はインスタントラーメンと、目玉焼き。

明日通院で運んでもらうよう母に頼んだ。

午後

まだ書いていなかったこの日記を書いてすぐに寝た。 3 時間くらい寝た。つまらない気分だった。今日という日に希望が見えない。一日寝て過ごしてもいいと思った。明日は通院だ。明後日からはよくなる可能性がある。しばらく寝て過ごすのもいいだろう。 15 時すぎに起きたとき多少は気分が軽くなっていた。日が落ちてくると楽になるような気がする。タバコを買いにいった。レジの人は若い女の子ではなかったけどそれどころではなかった。ジャージのズボンはゴムが緩くてズる。上着は厚いから着ていなかった。スマホとかはズボンのポケットに入っている。ズるのが気になって仕方なかった。( 15 時半)

Twitter していた。つまらない。心が浮かない。苦しい。楽しいことがない。( 17 時前)

総括

今日はダメな日だった。おおよそ寝て過ごした。