カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に目覚ましで起きた。眠くて寝てしまいそうで、もしかしたら目覚めてから少し眠ってしまったかもしれないけど一応は 6 時に起きた。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

午前中

寝た。うつ病の薬が増量されて多少気分が楽になった感じはあったけど眠るのをやめるほどではなかった。日中の過ごしように期待がまだ持てない状態なので寝た方がいいという感じ。 11 時半のアラームの前に何度か目が覚めて、その都度割とすっきりしていたくらいには眠気が減ってはいたけど寝ているほうがよかった。

昼食

昼食は焼きそば。

午後

クロの戦記4 」を読んでいた。以前途中まで読んで放置していたやつ。タイトルに「戦記」とあるのだから戦争物なんだけど、戦争物は人がいっぱい死ぬからなんか負担だな。この作品は戦記と言いつつそれほど戦争がないんだけど、戦争はどうもこたえる。

うつ病の薬が増量されたことで多少は楽になったけどあまり変わらないな。余っているアナフラニールを飲めばもうちょっと気分がよくなるから飲みたい気もするけど、今の薬だけで数日は様子を見てみないとよく分からないところもあるし、医師との付き合いもあるからな。まぁアナフラニールは性的到達が阻害されるから好ましくないというのがあるし、先日飲んでみた感触だと今は期待するほどよくならないというのがあるし。単純じゃない。

総括

今日はイマイチだった。多少楽になったとはいえイマイチの域を出ないかなぁ。