カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に目覚ましで起きた。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

少し待った。

午前中

寝た。それほど眠くはなかったけど、一日は起きて過ごすには長過ぎる。 10 時まで寝た。

クロの戦記4 」を読んでいた。やっぱり退屈だ。苦しみがある。

昼食

昼食はらーめん。

汁にはとろみが付けてあった。出てくるまで待たされた。

午後

クロの戦記4 」を読み始めたけどつまらないからすぐに寝た。 14 時すぎまで寝た。

35歳の選択」を少し読んだ。下品な作品だった。せっかく買ったけど(試読が少なくて買っちゃった!)読むのをやめた。

神域の魔法使い」を少し試読した。やっぱ学園ものは趣味に合わないなと思って中止した。

異世界ウォーキング」を試読した。地味な感じでぱっとしなかった。でも後になっての続巻の説明を読んだらそうでもない感じがしたので読んでみてもいいかも。と思った。おしゃれな語り口で新鮮だった。

総括

今日はイマイチだった。午後は少しマシになったけどやっぱりイマイチ。