カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

11 時半にアラームで起きた。 6 時前の目覚ましはスルーした。何をするのも面倒で寝ていたかった。

昼食

昼食は焼きそばと、味噌汁と、大根おろし

バター味の焼きそばにはうんざりする。バターなんてもう食べたくない。

午後

クロの戦記8 」を読んでいた。他のことは何もしたくない。 Amazon から届いた荷物の開梱もしないといけないけどぜんぜんしてない。小説制作ができそうならしたいけどこれも面倒だ。

それから「クロの戦記9 」を読んでいた。本当に面倒で何もできない。

総括

今日はイマイチだった。