カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時すぎに起きた。 6 時に目覚ましで目覚めてから少し二度寝した。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

午前中

寝た。とりあえず寝た。眠気の具合は読書くらいできる感じだったけど、読書は気乗りがしなかったので寝た。 10 時くらいに起きた。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を読んでいた。この作品は読めるときと読めないときがある。僕の調子の問題なのか、作品中の部分の問題なのか分からない。どうでもいいようなことが細々と書かれているとうんざりしてしまう。そうでもなければ比較的に展開が早くて好ましいのだけど。

昼食

昼食はレトルトカレー

両親共々それぞれ異なるものを食べた。

午後

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を 30 分くらい読んだ。読んでいて苦痛だったので寝た。 13 時半くらいまで寝た。その後また読み始めて夕方になった。

精神的な調子が崩れ始めてから 2 ヵ月くらいになる。なかなか調子が出ない。出口が見えない。薬の効果が出るにも時間がかかるし、なかなか有効な薬と出会えないしで時間がかかってしまっている。

総括

今日はイマイチだった。ダメってことはないけど、いいとは全く言えない。