カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

起床

5 時半に起きた。朝方、何度も目が覚めていい加減嫌になって起きた。割とすっきりしている。調子が割といい。先日飲んだアナフラニールがまだ残っているんだろうか。残っていると性的達成が阻まれて困るんだが。でもまぁ調子がいいのはいい。腹が減った。苦しい。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろしと、目玉焼き 2 口。

朝食して、タバコを吸って、濃いコーヒーを飲んで、調子はまあまあ。

午前中

やる気があまりない。しばらく Twitter してたけどなんとなく横になった。またしばらく Twitter をして寝た。 2 時間くらい寝た。

森と山と川でたどるドイツ史」を少し読んだ。どうもすっきりしなくて中止した。タバコを買いに行くついでにチョコチップクッキーを買ってきて食べた。 400Kcal 。

ごそごそして、それから寝ようとして 10 分間したけど落ち着かなくて起きた。

魔女狩り」を少し読んだ。昼になった。

昼食

昼食はレトルトカレー

父が帰宅後、職場でもらった魚のアラを処理し始め昼食を作る気配がない。らの処理が終わった段階で、そこらへんのもので適当に食えと言われた。ちょっとイラッとする。

午後

ブッダのことば」を少し読んだ。なんかよく分からないことが書いてあり、あまりありがたくも感じなかった。

寝た。どうもすっきりしなくて寝た。 1 時間くらい寝た。眠れることはありがたいことだ。

はじめての利他学」を少し読んだ。昔の書物から引用したりされているんだけど、その解説が意訳が過ぎるように感じることがある。緩い本だからなんだろうか。

夕方まで寝た。

総括

今日はまあまあだった。寝たけど。