カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時前に起きた。 2 度寝しなかった。目が覚めて、トイレに行って、なんとなく起きる気になった。夢を見た。高校の夢だ。実際には存在しなかったけど計算ドリルをちゃんとやろうという気持ちになっていた。勉強をちゃんとしようと思っていた。心を入れ替えていた。目が覚めたらもうそんな時期ではなくなっていた。おじさんになっていた。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

今日は炊き込みご飯だったようで、ご飯も食べればよかったかなぁという気がしたけど食欲がないな。

午前中

寝て過ごした。眠気はあまりないから起きて過ごしてもよかったんだけど、起きて何をするのかと考えると寝て過ごすことになってしまう。

昼食

昼食は焼きそば。

いい加減焼きそばも飽きたんだけどなぁ。

午後

クロの戦記6 」を読んでいた。読んでいる途中で自分も簡単な小説を書きたいという意欲が湧いてきているから少しは改善されているような気がする。だけど小説は簡単に書けないしハードルが高い。どうにかしたいし、どうにかしようという気もするんだけどなかなか。

総括

今日はイマイチだった。多少精神的に楽になっているようだけど、イマイチの域を出ない。