カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に目覚ましで起きた。眠い。もうなんにもどうでもいい。寝たい。すぐに食事に向かった。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

眠くて食事するのもおっくうだ。

午前中

すぐに寝た。起きていても仕方かない。眠いし、どうせやる気も出ない。途中でなんども目が覚めた。深い眠りには就けないらしい。そんなに眠くなかったのかもかもしれない。( 10 時)

クロの戦記 2 」を読み進めた。読み終わった。程良くエロい小説になってきた気がする。といってもエロ描写は少ない。エレナの描写が手が込んでいるくらいだろうか。話としては良く言ってまあまあくらい。( 11 時半)

昼食

昼食はうどん。

うどんにはおでんの具が乗っていた。

午後

クロの戦記3 」を読み始めた。すこし飽きてきたかもしれない。真新しい展開がない。途中で「フシノカミ」あたりにバトンタッチするといいのかもしれない。どちらも読んでいると飽きてくる。だけどどちらも求めているものとはちょっと違うんだよな。そこは我慢するしかないのか。( 17 時前)

総括

今日はイマイチだった。寝ている時間も多かったし、ラノベを読むくらいしかできない精神状態だった。