カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に起きた。起きようかどうしようか迷ったけど、なんとか起きられた。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

午前中

寝て過ごした。 11 時前まで寝ていた。寝てばかりでダメになってしまいそう。いい気分じゃない。明日は通院だ。改善があるといいんだけど。それにしても何もしたくない。何も面倒だ。

昼食

昼食は焼きそば。

午後

15 時まで寝た。本を読むのは飽きた。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 11 」を読んでいた。人文学の本は飽きたけどラノベは読めそうなので読むことにした。寝てばかりいるのも大変だし。なんていうか寝られない。寝付けない。ぼんやりしているのも何か感じるところがある。

総括

今日はイマイチだった。イマイチばっかりだ。