カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に目覚ましで起きた。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

目玉焼きがあったけど食欲がなくて食べてない。

午前中

寒い。とりあえず寝た。 10 時半まで寝た。

昨夜から読んでいる「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を読んだ。大分以前に途中まで読んでほったらかしにしていたもので、内容をよく覚えていなかったけど途中から読んでいた。この作品は割とテンポよく進むから好ましい。物事が簡単に進みすぎるから馬鹿らしくなる部分があるけど、今は割と好ましい感情を持って読めている。

昼食

昼食はうどん。

午後

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9 」を読み終えた。それから「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 10 」を読み始めた。先日から新しい小説をどんどん買っていて、お金が出て行っている。こまったことだ。困ったことだけど、あまり他にすることがないしなぁ。アニメを見るとかもしたほうがいいのかもしれない。

総括

今日はイマイチだった。イマイチの中でもいいほうだったとは思うけど。