カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

起床

6 時に目覚ましで起きた。眠い。新しいうつ病の薬が効いてない。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

目玉焼きがあったけど食欲がなくて食べてない。朝の服薬の際に気づいたことがある。新しいうつ病の薬を昨夜飲んでない。残念だ。とりあえず朝飲んでおいた。

午前中

寝ていた。眠気を押して活動しようという気にならない。どうせ活動してもつまらないのだ。それは眠気も手伝ってのことだろうけど。

昼食

昼食はうどんと、目玉焼き。

目玉焼きは朝の残り。

午後

フシノカミ 4 」を読んでいた。読み始めは気分が乗らず憂鬱な感じがあったけど、読んでいるうちに楽になった。夕方には読み終わった。割と読めるけど、内心がぐだぐだと語られて苦手なタイプの作品だ。内心が長く語られると退屈になってしまう。行動が欲しい。僕は行動が読みたい。

総括

今日はイマイチだった。昨夜うつ病の薬を飲み忘れたのが痛い。