カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

起床

7 時半に起きた。目覚ましで 5 時半に目覚めたけど眠くて眠ってしまった。朝食の時間の 6 時寸前に目覚ましをかけるほうがいいのかもしれない。眠い。

朝食

朝食は味噌汁と、大根おろし

朝食して、タバコを吸って、眠い。

午前中

しばらく Twitter していた。眠い。それから「クロの戦記1 」を少し読んだ。眠くて面白くない。寝た。昼まで寝た。心地いい眠りだった。今日はノンカフェインで過ごそうと思っていたので、眠気覚ましに濃いコーヒーを飲むことはしなかった。そもそも濃いコーヒーを飲んだからといって眠いのが改善される気がしないけど。

昼食

昼食は焼きそば。

午後

クロの戦記1 」を少し読んだ。やっぱり眠くて面白くない。寝た。最近の眠気の傾向だと午後には眠くなくなるはずなんだけど、相変わらず眠かった。寝ること以外に何もやりたくない。

冰剣の魔術師が世界を統べる」を試読していた。ちょっと記述の解像度が低い。間違った語の使い方やごく軽微な展開の不自然さがあっていちいち煩わしい。期待できない感じがする。

魔導書学園の禁書少女」を試読していた。しっかり書かれたハイセンスな作品だと感じる。面白い。面白いんだけど、こんな作品が読みたいわけではないんだよなぁ。冒険ものがいいのに。

総括

今日はダメな日だった。苦しくはなかったけど寝てばかりいた。