カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 調子わるく眠い日だった

5 時半に目覚ましで起きた。頭痛。バファリンを飲んだ。耳鳴り。昨夜おねしょしちゃった。調子はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、すっきりしないな。眠いというか、夢を見て疲れたときのような感覚がある。眠いな。ウンコしたら眠気が取れた。

通院した。アナフラニールが減った。これは睡眠障害や頭痛への対応。

帰宅。体が少し怠い。何となく体の調子が悪い。横になると眠くなる。 11 時、アリナミン V&V を飲んだ。 Twitter しながら昼。

昼食はそば。

午後は寝ていた。 16 時に起きて Twitter

今日は調子の悪い日だった。また眠い日だった。なぜだか分からない。まぁこんな日もあるか。