カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 体調は良かった

5 時すぎに起きた。頭痛。バファリンを飲んだ。調子はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、気分が少しすっきりした。

小説制作を始めた。友人から小説の添削を依頼されて付き合っていた。救心を飲んだ。今は 10 時だ。さらに手伝って、今は 11 時だ。グダグダ過ごして昼。

昼食はいつぞやの残りのすき焼き。

小説制作を進めた。 14 時半、疲れて横になった。新しい趣味を見付けたいとかなんとかグダグダやっていて夕方になった。

今日は体調が良かった。友人の作品に関わったことで午前中に自分の活動があまりできなかったけど、午後には小説制作に時間が取れたし、まあまあの日だった。