カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 調子いい日だった

5 時半に目覚ましで起きた。眠い。昨夜は寝つくのが 1 時を回っていて寝不足だ。頭痛。バファリンを飲んだ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、眠気が取れた。

誘われていたボイチャに挑んだ。滅多にしないから意気込みが凄い。いろいろありながら午前中いっぱい続けた。

昼食はカップラーメンと昨夜の残りのフライ。

午後も 13 時までボイチャした。メチャメチャ疲れた。ボイチャは無言になる時間をどうするかが課題だ。後、こっちからも話を振れるように、何かを語れるようにならないといけない。

14 時半まで寝た。その後ごそごそした。 16 時になる。何をやっていたのか。 Twitter か。それから友人の作品を読んで誤字を指摘した。そんなこんなで夕方になった。

今日は調子よかった。調子がよかったけど、ボイチャで疲れてしまって、ボイチャ以外にいい時間を持つことができなかった。コミュニケーションは疲れるね。