カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 結果的にあまりいい日ではなかった

5 時すぎに起きた。頭痛。バファリン飲んだ。胃が苦しい。深夜に起きて我慢できなくて夜食したから。スクラート飲んだ。

小説制作を始めた。まあまあ調子よく進んでいる。 7 時半すぎ、体が怠いので救心を飲んだ。 1 時間経ったけど代わり映えしない気分だな。横になった。小説制作は休憩。

オナニーしたらイケずに失敗して疲れただけだった。やる気がすっかりなくなった。寝た。

昼食は一昨日の残りのカレー。

フシノカミ 1」を読んで、 15 時に読み終わった。 15 時半まで Amazonラノベを物色した。体調が悪くなって救心を飲んで寝転んだ。 Twitter をしたりなんだりして夕方になった。