カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 体調は良かった

5 時半に目覚ましで起きた。調子はまあまあ。頭痛。バファリンを飲んだ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、調子が出てきた。

小説制作を始めた。 8 時半前、疲れて寝転んだ。 Discord の友達の作品を読んで感想を書いていた。

昼食はインスタント焼きそば。

午前の続き。 14 時から休憩、のつもりがいろいろしながら参考にする作品を読み始めて夕方。

今日は調子が良かった。ただ、感想を書くのに精神力を使って疲れてしまい、あまりいい時間を過ごせなかった。後、 Discord に意識を向けすぎていていけない。もうちょっと気楽にやろう。