カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 頑張って調子を上向けて過ごした

5 時半に目覚ましで目が覚めて、上体を起こしたまま二度寝してしまい、 6 時すぎに起きた。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、眠気が取れた。

小説制作を始めた。イマイチ体の元気が出ない。救心を飲んだ。赤外線ランプをつけた。栄養ドリンクを飲んだ。そのうち調子が出てきて打ち込めた。何が良かったのか分からない。

昼食は昨夜の残りの豚汁。

午後になってどっと疲れた出た。体が怠くて体を起こしているのが辛い。救心を飲んだ。寝転がった。その後は何をしていたか覚えていない。だけど調子が出てきて、それで Twitter や LINE オプチャや Discord で何かしていた気がする。友人の作品を読んで感想を書いたはず。

一日を終えてから日記を書こうとしても覚えていないことが多い。いつも日記は何かをやったらすぐにそれについて記しているから書けるんだけど。今日も午後に入るまではそうだった。

今日は基本的にはあまり調子のいい日ではなかったと思う。救心を飲んだり赤外線ランプを浴びたりしてなんとか快適に過ごせるように持っていっていた感じ。頑張ってどうにかこうにか、みたいな。