カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

あまり執筆しない日

あまりブログ記事を執筆しな日もあるな、というのが今日です。記事の貯まり具合が停滞しています。まぁ午前中は寝てたしな、というのはあるのですが。

それにしても昨日まではどんどん書くことが思い浮かんだのに、今日はそうでもありません。こんな日もあるのだな、と思います。ブログは再開したばかりですが。

ちょっとプログラミングをやっていました。思惑あってのチャレンジだったのですが、思っていた方法では上手くいかないらしいことが分かって終了です。昨日までならこの経緯も記事にしたかもしれません。

まぁブログ記事を書くのも、楽しいからやっていることなので無理にすることでもないですね。やりたいように、のんびりやっていこうと思います。