カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 低調な日だった

3時に起きた。
起きちゃった。
ブログ記事を書いていた気がする。
このときは調子が良かった。

朝食後は眠くなって寝た。
10時に起きた。
調子が悪くなった。
元気が出ない。
プログラミングをしたりブログ記事を書いたりしていた。
元気が出ないなりに、それでもまだこのときは良かった。

午後はすっかり元気がなくなった。
これと言って何もできていない気がする。
今日は天気が悪くて薄暗かったし、早起きしてしまったから仕方ない。
残念ながら苦しい時間を過ごした。

赤い光の懐中電灯が届いた。
赤い光で視力が回復するという研究結果があるらしく、ここのところ目の疲れが酷いので、これに乗った形。
照らしてみた。
壁やなんかを照らすとちゃんと赤いのに、目に向けると黄色に近いオレンジ色に見える。
大丈夫なのかそんなんで。

全体としてあまり生産性が良くなかった。
低迷した日だった。
明日はちゃんとねていい日を過ごしたい。