カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - はてなブログに戻ってきた

4 時くらいに起きた。
ちょっと早いけど、最近は体調がいいし、まぁ大丈夫だろうと。
早起きは体調が崩れてろくでもないけど、僕のお脳は早起きが合うみたい。

プログラミングは昨日で終わったので本分である小説制作に取り掛かった。
でもなんだかプログラミングを引きずってて技術的なことに気が向いて集中できなかった。
進みが悪い。
まぁ、気にすることでもないけれど。

そんなワケでブログ記事を書くことにした。
先日から note で日記を書いていたけど、どうも肌に合わなくてはてなブログに戻ることにした
閉鎖していたのを 6 年ぶりに再開。
ちょいちょいと設定を変えて記事の作成に取り掛かった。

気付けばサイトのエディタで直接書いてた。
昔そうやっててブラウザが落ちて書きかけの記事が消えて以来、テキストエディタで書いてたのに、なんか自分が丸くなったような気がする。
短い文章を書いた。
あまり長く書くのは疲れるからね。

今日はいくつも記事を書いたりプログラミングをしたりして過ごした。
小説制作はあまり進んでない。
気にしないと言えど、こんなことが続かないといいんだけど。