カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 活動したのは午前中だけ

5時に起きた。
寝起きが悪くて眠かった。
昨夜は寝付きが悪くて食べて、胃液が逆流して夜中に何度も大変だったからだと思う。
朝食後は眠気はマシになった。

小説制作をした。
初稿を読み直して書き直して。
まだ眠いから集中できず長続きしなかった。
何をするにも健康第一。
そんな年齢になっている。

ブログ記事を書いた。
書いているうちに調子が出てきた。
やはりまだ小説制作よりブログ執筆のほうが面白いんだろうか。
早く飽きたい。

昼食はカレー。
レトルトカレー

午後は寝ていた。
眠かったし体がダルかった。
うつ病の症状だ。
未だに昨夜のが効いているんだろうか。
思いどおりに過ごせない。

思いどおりに過ごせない日が多い。
何かとうつ病の症状が顔を出す。
アナフラニールが効かなくなってから多い。
その後は合う薬に出会えてないから、まぁ普通に病気の具合が良くないのだ。
人生の冬である。

まぁ、まぁ、なるようにやっていくけどね。