カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 年賀状を作った日だった

7時に起きた。
6時だと思って起きた。
なのでちょうど朝食かと思ってたのだけど、既に終わっていた。
何がそんなに僕を寝させたんだろう。
眠れるのは喜ばしいことなんだけど、可能なら5時に起きたい。
目覚ましはかけてるから止めて寝たはずだ。
まぁいいか。

家の年賀状を作った。
頼まれてから一ヵ月くらい放置しててやっとできた。
よかった。
さほど疲れなかったし。
ブログ記事にしてアウトプットの役にも立った。
いい時間だった。

年賀状のプリントを流しながらちょっとだけプログラミングをした。
ちょっとだったはず。
まぁ時間は取れないからちょっとだったんだろう。
GitHub に履歴が残っていた。
確かに何かやっていたようだな。
素晴らしい備忘録サービス。

あとはブログ記事を書いたりしていた気がする。
そんなに書きまくってるイメージはないのだけど。
ただまぁはてなブログの投稿予約を見ると 7 記事も溜まってるからなかなかのものか。
何かをやっていたんだ。素敵なことだ。

そうそう、年賀状を作り終えたところで脚がダルくなってきた。
うつ病の症状だ。
リスペリドン 1mL を飲んだ。
しばらくしてダルさは取れたけど元気もなくなってしまった。
ふわーっとした感じ。
それでもブログ記事は書けていたのだし、書いているうちに元気が出たんだろう。