カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 苦しかった

5 時半前に起きた。調子は低調。昨夜はエビリファイを 12mg に戻してみたけど、調子は変わらないらしい。

朝食して、タバコを吸って、眠い。

午前中は寝て過ごした。 Discord で管理者をやっているサーバには顔を出さないといけないのに、ここ数日は一言も発言していない。精神的に全然そんなことできない。

昼食はチャーハン。

1 時間半寝た。少しすっきりした。気分は悪いままだけど。苦しい。怠い。どうしてこんな日が続くのか。天気だろうか。薬の効きが悪いんだろうか。さっぱり分からない。

今日は苦しかった。寝てない間はただ苦しかった。エビリファイは増やさない(元に戻さない)ほうがよさそうだ。そうしたからといって良くなる気もしないけど。