カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあの日だった

6 時前に目覚ましで起きた。朝食後に濃いコーヒーを飲んでタバコを吸って、眠気が多少緩和された。体は怠くない。それにしても、何度もトイレに目が覚めた。八味地黄丸が待たれる。半分から 3 分の 1 の使用でちょうどいい量になるつもり。

今日は通院なので、クリニックで八味地黄丸を出してもらえればいいんだけど、通常量より減らさないといけないし、どうなるか分からない。それよりアナフラニールの再投薬が叶うかどうかを心配すべきか。

やる気が出ない。小説制作をやるぞ! という気分にならない。眠くて何もやる気にならない。寝たいとだけ思っている。睡眠が上手くできなかったせいだと思う。夜中に何度も何度も起きるのは煩わしいし、再入眠が辛い。つい夜食をしてしまう。

何をして通院開始まで 1 時間過ごしたらいいものか。寝ること以外に何もやりたくない。 Twitter して過ごした。

通院した。八味地黄丸はひょろい体形のお年寄りに効く薬だと言うことで出ず、代わりに頻尿の薬が出た。それとアナフラニールが出た。 3mg から始めるのだそうで、一からやり直しって感じ。おおむね全体として意に沿った処方になった。

その後午前中は寝た。昼食はうどんとか。

午後は Amazon で本を漁ったり、読書して過ごした。「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 2」を買って読んだ(途中)。読める。わざとらしいところがちょいちょい出てくるけど読めて満足。