カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 一日中寝ていた

6 時前に起きた。それほど眠くはない。朝食後、濃いコーヒーを飲んでタバコを吸った。眠気は取れないし体が怠い。昨夜はトイレで頻繁に目が覚めた。睡眠が上手くできなかったのかもしれない。八味地黄丸の効果がすっかり抜けたっぽい。

八味地黄丸がしっかり効いていてるとうつ病の薬の効きが悪くなって体調を崩し、八味地黄丸が効いてないと睡眠が上手くできず体調不良になるのかもしれない。面倒なことになっているな、という感じ。まぁちょっと様子を見ないとだけど。

午前中も午後も寝た。本を読もうとしても辛くて読めない。考えようとしても辛くて考えられない。寝るしかない。今日は一日中寝ていた。