カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日ではなかった

2 時半に起きた。八味地黄丸でおしっこの回数が減っているが、睡眠薬が足りないので、目が覚めると起きてしまうバグがある。しかし腹が減って食ったりバタバタして、あまり有意義に時間を使えなかった。その後、小説制作を 30 分ほどしてまた寝てしまった。次は 6 時に起きた。

朝食をして、寝た。

10 時に起きた。ごそごそしていたら 11 時になった。何さらしていない。気分は穏やかでいい感じなんだが有意義なことができていない。気分が穏やかなのは寝ていたせいか、乳酸菌製品をこだくさんに飲んだからだと思う。

昼食はカップ焼きそば。

午後になって体が怠い。気分的にはやる気ない気味。体が怠いのと合わせて何かしようという気になれない。寝転んだ。怠いときは寝転ぶに限る。怠さが取れればやる気も出るというものだ。

ところで、昨夜プログラミングで問題になっていた if 文が実行されないやつは、 if 文ないにある関数に async をつけたら解決した。 async のない関数が 1 つでもあると実行されないっぽい。よく分からんものだな。

プログラミングをやっていた。今は 16 時。問題が出ては解決し、解決しては問題が出る。問題が残った状態で終了することにした。疲れた。あまりやっていると夜も続けてしまい眠れなくなるかもしれない。プライムビデオでも見ようかな。「無職転生」見た。それで夕方になった。

今日は超早朝に起きてしまい、いい時間が過ごせなかった。午後は苦しかった。いい日ではなかった。