カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 大体寝て過ごした

6 時前に目覚ましで起きた。眠い。朝食後に濃いコーヒーとタバコを吸って、眠気が少し取れた。眠い。体が少し怠い。機能処方されたアナフラニールは効いてないみたい。量が少なすぎると思う。徐々に増やすということだけど、次はどうなるのか。 2 週間も先の話だ。

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 2」を昨夜寝る前に読んでいたのだけど、ここ一番の切り札がだまし討ちなんだね。心理戦っぽくしたいのかもしれないけど、だまし討ちだよ。萎える。ないわ。

午前中は寝ていた。心地のいい眠りだった。昼食は焼きそば。午後は久しぶりに気分がいい。気分がいいけど、湧き上がるものをどう処理していいか分からない感じがする。瞑想したけどそわそわしてしきれない。牛乳をコップに半分飲んだ。

落ち着いて作業できないままごそごそして 14 時。寝転んだ。今では気分もよくはない。寝た。夕方まで寝た。寝起きがいい。ここ数日、昼寝は寝起きがいい。朝もこのくらい気分よく目が覚めるといいのだけど。

お気楽領主の楽しい領地防衛 1」を買って読んでいる。こういう作品にありがちなつまらなさがない。ストーリーは大したことないだろうけど、読んでいて楽しいので満足している。このくらいの作品を見つける方法があるといいんだけど。