カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

8 時頃に起きた。それ以前に目覚めていたが眠くて再入眠してしまった。今もいくらか眠い。なぜこんなに眠いのか分からない。濃いコーヒーを飲んだ。しばらくして眠気が治まった。体が少し怠い。調子は良い訳ではないようだ。プログラミングを始めた。少ししてファミマに行った。タバコと、カントリーマアムとチェルシーの合同企画商品と、ヤクルトの製品 Y1000 を買って帰った。

プログラミングを続けた。今日やっているところは比較的簡単で、楽でいい。気が楽だ。昼食前には区切りのいいところまでできた。プログラムとしては十分かと思う。後はページの Twitter カード用の画像を用意しないといけない。ファンタジックなものを選びたい。でもなかなかフリー素材ではないんだよな。難しいところだ。

昼食は豆ご飯。

リスペリドン1mLを飲んだ。もっと早く飲めばよかったんだ。上述の Twitter カードの画像を作った。素人臭いが仕方ない。こんなものだろう。このあと寝た。寝て夕方になった。

今日はダメな日だった。朝から調子が悪かった。エビリファイが二等分で朝晩になったから朝の効き目が半分になったのかもしれない。または八味地黄丸を十分量飲むようになったからかもしれない。今日から八味地黄丸はやめている。