カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

0時半に起きた。睡眠時間は6時間。ちょっと足りないけどまぁいいや。

小説制作をした。短編連作の第1話の第1幕の本文執筆だ。プロットで言うところの第1幕でおよそ2000文字になったので、これをネット小説サイトに投稿する1単位にすることにした。表向きはこれで1話だ。早朝の段階で書き終わった。まぁ初稿だな。

なんとなく元気が出ない。昨日の午後もこんなだった。しなーっとしている。睡眠不足か、リスペリドンが多過ぎるか。こんやはリスペリドンを減らしてみることにした。

朝食まで寝た。おかしいくらい眠かった。寝過ぎて母に呼ばれた。

午前中

8時半まで寝た。しっかり寝ておきたかった。その後ぼやぼやしていたら9時になった。

小説制作の続きをした。短編連作の第1話の第2幕だ。第1幕を修正する時間もあったかな。まぁなんちゅうことはない、ごそごそと書いていた。全部で1000文字くらい書いただろうか。よくやったと思う。それにしてもノリノリにならないな。ちょっと調子が下がり気味か。天気のせいかもしれないけど、なんかピリッとしない。午後はもうちょっと元気が出るといい。

午後

2時間くらいごそごそしていた。調子が悪い。気分が低迷していて何も面白くない。寝るしかないな、となった。それで夕方まで寝ていた。どうにも具合が悪い。

総括

今日はイマイチだった。朝はまだよかった。乗りが悪いといえでも調子が悪いほどでもない。活動もできた。午前中の最初もよかった。その後がどんどん低下していった。どうにも、イマイチ。