カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

2023-02-26から1日間の記事一覧

FW No.145 - 地球

2023-02-13 地球というと地球儀みたいな宇宙から見た地球を思い描く。球体だ。完全な球ではないらしいけどまぁ球だよね。陸があったり海があったりする。陸のほうが多いような気がしているけど海のほうが多いらしいね。それだけ水があるっていうことなんだろ…

落書き - gr024 2023-02-22

クリニックの待合室みたいなところにいる。自宅で作っておいたファイルをスマホで開いた。空のファイルだった。あれ? 何か書いてなかったっけ? となった。同期が正常に働いていないのだろうか。不安になるが、まぁいいや。ちなみにそのファイルは今書いて…

難消化性デキストリンで糖尿が治ったかも

難消化性デキストリン(dextrin) 1.7kg 遺伝子組み換え不使用 水溶性食物繊維 サラッと溶ける便利な微顆粒状タイプ NICHIGA(ニチガ) NICHIGA(ニチガ) Amazon 以前は糖尿病の目安になる HbA1c の値が 12.4 ありました。正常な範囲は 4.6 ~ 6.2 です。 12.4 …

日記 - ダメな感じのする日だった

前夜 ああ、眠い。眠いんだけど寝たくない。寝ようとすれば眠れるはず。でも寝たくない。寝るのがいやだ。 Amazonで商品のレビューを書いていた。批判的なレビューは審査に時間がかかる。諸手を挙げて賛美したレビューはすぐに掲載される。まぁ分からんでも…