カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

1時前に起きた。昨夜は寝付きが悪くて19時半くらいに入眠した。相変わらず寝不足だ。医師は睡眠不足を解消する気がないみたいで、困ってしまう。

眠かったけど濃い濃いコーヒーを飲んで少しマシになった。

小説制作するでもなし、しないでもなし、なんとなくぼんやりしていた。作品のop64は新しい展開を考えないといけない。ネタを一から発想する必要があって雲をつかむような感じがする。なかなか決まらない。

気分がさえないし、タバコを買いにいったついでに、おむすびを買って帰った。NISSINとのコラボ商品で、どん兵衛のかき揚げのやつと、UFOのそばめしのやつ。どちらも取り立てて美味しいものでもなかったけど物珍しさを商品にするという意味では成功していると思う。コンビニはポテチでもそうだけど、物珍しい味のバリエーションを次々に出していって商売している感じがする。

濃いコーヒーを飲んでみた。どうともならなかった。眠いし、寝たほうがいいのかもしれない。ということで寝た。5時半に起きた。

午前中

眠いし体がだるくて調子が悪い。濃いコーヒーを飲んで、クエン酸水を飲んで、頭部うっ血法をして、少し調子が出た。小説制作に挑んで、やっぱり眠くて調子が出ない。クエン酸水を飲んで、濃いコーヒーを飲んで、頭部うっ血法をした。だいぶん調子が出てきた。小説制作の続きをして、でもやっぱり調子が出なくて眠い。

Xしていた。なんか面白くないな。

Prime Videoで「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の第2話と第3話を見た。

Kindleラノベの「おかしな転生I アップルパイは笑顔と共に」を読んでいた。

午後

読書の続きをしていた。体調が悪く苦しかった。

総括

今日はイマイチだった。