カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

寝ていた。眠くて、起きる気がしない。どうせいい気分ではないのだし、起きても仕方ない。

午前中

寝ていた。眠い。起きる気がしない。ちょっと悪夢を見て嫌な気分だった。起きているよりはマシだろうけど。

曇りが続いていけない。晴れれば少しはいい気分になると思うのだけど。イライラする。

昨夜は、さては、と思ってエビリファイを飲んでみた。気分がよくなるかと思ったけどならなかった。効果が出るまで数日かかるかもしれないからしばらく続けるのかな。

午後

今日が発売予定だったKindleラノベ「欠落錬金術師の異世界生活」の発売予定日が2024/4/30に伸びていた。がっかりだよ。

Kindleラノベを読んでいた。「万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する」を読んでいた。演技が少し臭いけど読めないほどではない。日本語がちゃんとしている。主人公とは関係ない「どうしてこうなっているか」という事情がストーリー形式で描かれている。それが半分ほどを占めていて何を読んでいるのかわからない。これはハズレだ。

総括

今日はダメな日だった。