カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

4時半に起きた。タバコを吸った。残りがなくなった。席に着いて夢うつつで過ごした。5時半になった。タバコを買いにいった。タバコを吸った。眠い。ぼんやりして朝食の時間になった。

午前中

朝食後は体がだるい。リスペリドンを飲んで、Kindleラノベを試読していた。眠い。

寝た。リスペリドンを飲んだせいか眠くていけなかった。10時半に起きた。わりとすっきりしている。体のだるさもない。

Kindleラノベを読んでいた。「隠れ転生」だ。試読ではイマイチ趣味に合わなかったけど、なにか淡い期待をして買ってみた。主人公のおしゃべりが長いタイプで読めなかった。

Kindleラノベの試読をしていた。「ただの門番、実は最強だと気づかない」だ。わりといいけど、ちょっとぬるい感じかなぁ。

午後

Kindleラノベの試読をしていた。「その門番、最強につき」だ。試読の量が少な過ぎて判断がつかない。こういう作品は怪しいから買えないな。

総括

今日はダメな日だった。