カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

0時半に起きた。お漏らししちゃった。寝付けなくて睡眠薬を多く飲んだのが原因だと思う。牛乳で寝ればよかった。思いつかなかったんだよね。精神的に参っていたし。

プログラミングをした。思いのほか簡単に完成した。これを組み込むのがちょっと面倒かな。

寝た。することもないし眠いから寝た。6時前の目覚ましアラームで起きた。

午前中

眠いので寝た。9時に起きた。

プログラミングをしていた。先日作ったプログラムを既存のプログラムに組み込む作業とか要しないといけないファイルを作るなどだ。先日のプログラムの修正なども入ってごちゃごちゃしていた。

無糖の粉末紅茶が届いていたので飲んだのだけど、紅茶とは違うなぁ。イマイチ。なんか飲んだ感じが素敵じゃない。着けてある香りがイマイチなんだと思う。異物感がある。でもまぁ、これでやっていくしかないのかな。捨てるのもあれだし。ポットが欲しい。

午後

気分が憂鬱でつらい。リスペリドンを4mL飲んだ。

Prime Videoで「治癒魔法の間違った使い方」を見た。

あとは寝て過ごした。

総括

今日はイマイチだった。午後のことを思えばダメな日だったけど。