カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

23時半くらいに起きた。眠い。ものっそ眠い。眠気取り活動をした。ファミマにタバコを買いにいったり、ついでにコッペパン2個買って食べたり、濃いコーヒーを飲んだり。眠気はだいぶおさまったけど未だ強烈なやつが居座っている。こりゃダメかもしれん。ストレッチした。ちょっと眠気がマシになたかもしれない。熱いポタージュスープをすすった。多少眠気が覚めた。でも眠い。

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に ~最弱無能の下剋上~ : 4」の続きを読んでいた。眠くて何度も寝落ちした。寝ればいいのに。

午前中

寝た。7時半くらいまで寝た。何か物足りない感じがする。眠いし。濃いコーヒーを2杯飲んだ。あと室温20℃だけど汗が止まらない。頭の汗だ。額が常に湿っている。サーキュレーターの風を常に受けているのに。

小説制作する気分じゃない。小説制作しようとすると忌避感を感じる。体が怠い。ベッドに横になった。精神状態があまりよくないっぽい。

奈落の底で生活して早三年、当時『白魔道士』だった私は『聖魔女』になっていた」を読み始めた。小説としてのレベルは低いけど好みに近い作品だ。楽しむことができる。

午後

寝て過ごした。午前中に体が怠くてリスペリドンを1mL飲んでいたから眠くなったのだ。気分も低下していたしちょうどいい。夕方前まで寝た。夕方前に起きてラノベの続きを読んだ。

総括

今日はダメな日だった。いくらか活動はできているけど、苦しい時間が多かった気がする。