カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

5 時半に目覚ましで起きた。調子はまあまあ。ちょっと寝ぼけてる。 7 時半すぎまで椅子で寝てしまっていた。昨夜は 3 時頃だったか、起きてファミマにパンを買いにいって食べたから、調子を崩しているらしい。

朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、ぼんやりしている。

すっかり感情が抜け落ちてしまったような感じがする。何もしたくない。なんとなく眠い。ベッドに寝転んでぼんやりしていたら寝ていた。起きてファミマでタバコと一緒にアイスのスーパーカップと爽冷凍みかん味を買ってきて食べた。爽冷凍みかん味はほぼかき氷だった。

フリーライティングをした。手を動かしても、つまりやり始めてもやる気が出ない。やる気はやり出したら出ると言われるけど、出ないやる気は出ないのだと立証された。元々やる気の出る素地がないとダメなんだな。なんでも鵜呑みはよくない。

昼食は焼きそば。

体が怠い。リスペリドンを 1mL 飲んだ。ごろごろしている。苦しい。体が怠くて苦しい。リスペリドンを飲んでから 40 分は経ってるのに怠さが取れない。この後、よく覚えていないが、ラノベを物色したりしていた。

今日はイマイチだった。