カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 眠い日だった

0時半に起きた。

小説制作をした。op12の概要プロットだ。多少進んだけど途中から気分が穏やかになって上手く考えられなくてぼやぼやしていた。クエン酸水を飲んだり氷を握ったりしたけど気分が変わらなくて、ひとまず終了することにした。精神的な調子は悪くないと思うのだけど、なんかイマイチ気分が乗らないな。

カップラーメンを食べた。起きたときから気になっていたんだ。3食よりオーバーする食事だから避けたかったのだけど、気分が乗らないし、食べたら上手くいくかもしれないし、まぁ、食べたいし食べた。すっきりした。目が覚めた気分。気乗りがするようになったわけじゃないけど。それにしてもカップラーメンというのは3すすりでなくなってしまう。麺が。多くても少なくてもだいたい3すすりだ。こんなものが食事と言えるものか。スープは少なくていいから麺をもっと増やしてほしい。食ったぞー!!!と思えるくらいに。

はて、どうもやる気が出ない。気分が穏やかで気力がない。とりあえず寝転んで体の負担を減らしてみたけど、うーん、やっぱりダメ。寝た。6時に起きた。

午前中

朝食して眠気が取れて、元気は出たけど、やる気が出ない。なんかそわそわ。なんかイマイチ。

寝た。何時に起きたか分からないけど、起きて椅子に座って、気付いたら目が覚めたところだった。10時だった。

ファミマのチーズチキンを食べた。めちゃめちゃ美味い。ファミチキをチーズチキンでサンドして食べてみたい。なかなか値の張る贅沢な欲求だ。

午後

午後は寝て過ごした。ベッドで寝て、椅子で寝て、そして夕方。眠い。

総括

今日は眠い日だった。朝のボーッとした感じは眠気だったのだ。なんやかんやで眠かった。