カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

22時半に起きた。もっと寝ていたいけど眠くない感じ。しばらくしたら眠くなってきた。しかし今さら寝る気はない、ということで濃い濃いコーヒーを飲んだりして目を覚ました。途中うだうだしていたので、ここまで1.5時間かかっている。

眠い。寝たらいいのに。寝たくない。ああ、座ったまま寝て夢を見ていた。女児が連れ去られる夢だった。

その後もうだうだしていた。眠くて何さらしたくもない。いくらかして眠気が緩んで、ファミマにタバコと食べ物を買いにいった。タバコとグリルチキンを二つ買って帰った。グリルチキンは美味しかった。ペッパーとゆず胡椒だ。目が覚めた。体がしんどい感じがするので寝転んだ。

トイレに行ったついでにクエン酸水を飲んだ。クエン酸水を飲む程度にはやる気があるらしい。やる気と、したいことがあるかないかは別の話なのかもしれない。

眠気と戦った朝だった。

午前中

今日は通院の日。通院の時間になるまで寝ていた。

クリニックに行ったら医師がコロナで対面できないから~って話で前回と同じ処方にして薬局で受け取って帰った。薬局もいつもの調剤師がいなかった。変な日だった。

返ってからラノベを読み始めた。いろいろ読んだ。試読してはやめて。ってやっていて午前中が終わった。

午後

午後はラノベを読み続けた。割と軽くていい加減な作品だけど案外に読めた。夕方まで読んでいた。

総括

今日はイマイチだった。ダメってほどじゃないけど、よくはない。