カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

0時半に起きた。ちょっと眠い。今日は絶食で血液検査だ。検査っていうか今日は採血するだけだけど。

小説制作をしていた。op53の本文執筆だ。割といい感じに作業することができた。気分は上々。2時すぎに疲れが出て飽きてしまった。まぁでも十分に作業できたし問題ない。

プログラミングをしていた。小説の自作品を上手い具合に表示するプログラムの機能追加とかいろいろ。これもなかなかいい具合に進んだ。非常にいい。素晴らしい。4時くらいに一段落ついた。

ノベルスキーをしていた。まぁなんか眺めたりなんかしていた。よく覚えていないけど。悪い時間ではなかった。総じて朝の時間はよかった。

午前中

通院した。寝不足が続いているので睡眠薬を改善してもらった。それと市の提供する検診を受けた。腹回りの周長を計る際に看護師さんのおっぱいが腕に触れた。ぐっと、こう。女性の体を感じるのはとても久しぶりでいい心地だった。何も大きな胸で柔らかかったとかいうのではない。人の普通の柔らかさを感じて、安心したというか。非常にいい経験だった。

返りに百均によった。ゴミ箱とブックスタンドを買った。買ったっていうか買ってもらった。母に。母にというか、家の運営費で。家の運営費は日常の食品購入などに使うお金だ。

帰ってからプログラミングの続きをしていたかもしれない。よく覚えていない。ノベルスキーをしていたかもしれない。まぁいいか。

午後

寝ていた。寝不足だから寝ないとどうにもならない。15時くらいまで寝ていた。それからLINEで友人と連絡したり、ノベルスキーしていたり、プログラミングしていたり、Twitterもしたかな。なんかとりとめのない時間だった。でもまぁ悪くない。悪くないよ、今日は。

総括

今日はまあまあだった。いい感じだった。いい感じではあるけど、好調というには寝不足が祟ってちょっと玉に瑕みたいなところがある。もっといい日があるんだ!という思いを込めてまあまあとする。