カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

4時前に起きた。こんな時間に起きたのは久しぶりだ。一昨日のリスミー(睡眠薬)ODが残っていたのかもしれないし、昨夜のリスミー(適量)が効いているのかもしれない。

なんかぼんやりして過ごした。活動するような気分ではなかった。ノベルスキー(SNS)していた感じがする。そういえばノベルスキー(SNS)に課金したんだ。月額300円。これでSNS内で使う絵文字を申請することができる。楽しみだ。

午前中

しばらくごそごそしてからノベルスキー(SNS)で使う絵文字を作った。二つ作った。気が早い。しかし許可される分からないしなぁ。多めに作っておいていいのかもしれない。

小説制作をした。op53の本文執筆だ。今日は進みがわるくて2時間やったにもかかわらず460文字しか書けていない。いつもの半分くらいだ。どうも調子が乗らないな。

それからノベルスキー(SNS)でつかう絵文字を作っていた。絵文字で文字が中心だけど、グラフィック的にクリエイティブな作業だ。

午後

午後はノベルスキー(SNS)の絵文字を作っていた。ずっとやっていた。熱中していた。画像編集アプリInkscapeの使い方に四苦八苦しながらやっていた。まぁこれはこれで有意義な時間だった。

総括

今日はまあまあだった。