カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマサンくらいだった

4時に起きた。昨夜は24時まで自宅内のウェブサーバを立てていた。いろいろあっててこずってしまった。でもそのおかげで今朝は執筆した総文字数を算出するプログラムも動いて、久しぶりに数値を得ることができた。まぁ朝の段階で完璧じゃなくて1時間くらいいじっていたけど。そんなわけで朝の時間は小説制作ができなかった。まぁいいけどね。

午前中

午前中はなんとなく小説制作の気分にならず、ずるずるノベルスキーをしていた。ノベルスキーを改造するCSSを書いて文字を大きくするなどした。近視で見えなくていけない。それでもうそれだけで午前中が終わってしまった。小説制作を全くやっていない。ああ……。

午後

午後は暑いし汗だくだし気乗りがしなくて小説制作はしていない。ノベルスキーをずっとやっていた。小説制作はできなかった。残念だ。

総括

今日はイマサンくらいだ。小説制作に関わるパソコンの設定をしたけれど、小説制作自体はできなかった。残念というほかない。