カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - そこそこだった

0時頃に起きた。ごそごそしていた。自分のプログラムを改善しようと読み返してみたり、ノベルスキーで発言したり、Twitterを見たり、LINEの通知を見たり、タバコを買いにいったり、カップヌードルを食べたり。そんなこんなで2時になった。これといって進捗はない。

気分がくさくさするので氷を握って自律神経を刺激して、ストレッチして血液循環をよくして、濃いコーヒーを飲んでカフェインを摂取して、部屋は冷やしている。まぁちょっとマシになったかもしれない。

小説制作をやったような気がする。でも少しだけだ。それで朝が終わった。

午前中

もくりの通話に参加した。僕は声を出さないで聞いていた。楽しかった。いい日会だ。次に参加するときはちゃんと話そう。でも女子会みたいななってて微妙なところがあるかも。午前中はこの会話を聞いて終わった。ほとんど執筆できずに終わった。

午後

午後はくたびれて横たわったりしながらTwitter見たりしつつだった。小説制作はできないままだった。残念。

総括

今日はそこそこだった。あまり活動できてないけど女の子の声を聞けたしいいこと立った。