カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

0時頃に起きた。眠い。再入眠したかったけど機能から読んでいるラノベ転生先は自作小説の悪役小公爵でした」が妙に読みたくなって読んでいた。いつまでも読んでいると今日という日が駄目になってしまいそうだったので離脱してしばらくごそごそしていた。2時半。

さらに眠気と戦ってごそごそしていた。ちっとも作業できない。ストレッチしたり、Twitterしたり。気づけば4時。寝た。

6時前の目覚ましアラームで起きた。

午前中

ウンコ漏れた。パンツに着いてる、アウト! 46歳の梅雨。

眠い眠いで何もできない。寝たらいいのに寝るのは嫌で。全く無意義な午前中だった。

午後

しばらくごそごそしていた。なんとなくオナニーをしたら眠気が取れた。ぼんやりしているけど。

何かラノベを読んでいた気がするけどよく分からない。いろいろ読んでいたような気がする。これといって満足するものがなかった。んー? 「転生先は自作小説の悪役小公爵でした」を読み終わったのかな。評価は星二つ。文が雑?だったけど、もうちょっと大きな視点で見ると分からない。もしかしたら文から文への運びはよかったのかもしれない。そういうところが分かるようになりたい。自分が書くときに注意すれば自ずと分かるようになるだろうか。

総括

今日はイマイチだった。小説制作がちょっとは進んだ感じだし、寝不足で苦しかったイメージが強いけど満足な部分も確かにある。まぁよかったとは言えないから、イマイチで。