カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

6時前に起きた。気分はぼんやり。覇気がない。

午前中

朝食したら体調が悪くなってきた。熱が出ている感じだ。解熱薬を大量に飲んで水嚢枕して横たわる。眠くなった。寝たくはないけど体を起こすと頭が冷やせない。寝た。

8時半に起きた。発熱感は治まっている。気分はやはり覇気がなく、ぼんやりしている。ぼんやり小説制作を始めようか。作品はop53だ。

ヒロインが主人公を好きだと認識する決定的な出来事を決めることができた。決めたというか答えを導き出した感じだ。設定からすると他の選択肢がない。展開がありきたりになってしまった気もするけど、まぁどうにかしてひねりを加えよう。

午後

ラノベやり直し公女の魔導革命~処刑された悪役令嬢は滅びる家門を立てなおす~(サーガフォレスト)1」を読み始めた。

熱が出てきて辛い。風邪が治らない。毎年いつの時期か風邪をひいて2ヵ月くらい長引くのだけど、これまではそれほど悪くならなかった。今回はどうも悪化している。辛い。厳しい。

総括

今日はイマイチな気分だ。満足していない。というか夜になってこの総括部分を書いている現在、風邪の症状で気分が悪くて、不満足だ。終わり悪くて全て悪い感じ。