カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

1時前に起きた。元気がない。しょぼんとしている。ぐだぐだして時間を過ごして、タバコを買いにいったついでにカロリーメイトを2パック買ってきた。チョコとバニラだ。半分ずつ食べた。風邪っぽいからビタミン剤を飲んだ。そういえば熱はない。やっぱり元気がないから濃い濃いコーヒーを飲んだ。元気は出ない。なんやかんやで2時になった。

3時半。小説制作をしていた。気分が悪いので少しずつ。しんどくなってきて、バファリンを飲んでベッドに横になった。どうも元気が出ない。30分経過。バファリンは効いてこない。そもそも苦しさに効くのか知らんけど。で、まぁセデス・ハイを飲んでまた横になった。しばらくして寝た。目覚ましアラームまで寝た。

午前中

元気が出ない。朝食した後濃い濃いコーヒーを飲んでベッドに横になった。それからTwitterをして過ごした。気分が悪くなってきて、バファリンとセデス・ハイを追加した。水をたくさん飲んで回復を祈った。

ショップジャパンの歩行運動器具「ナイスデイ」が届いた。父は仕事、母は外出中。買い物をしたのが見付からなくてよかった。荷物が大きいし。

体調が回復しないまま午前中が終了した。苦しい。

午後

寝た。14時くらいまで寝た。すっきりした。寝不足だったのかもしれない。しかし寝不足で風邪のような症状というのは未経験だ。いや、経験があるかもしれないけど認識していない。よく分からないけど楽になってよかった。

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる」を読んでいた。まともな文章で普通くらいの面白さの作品だった。ただまぁなんていうか、もう読まないかもしれない。そんなに面白くはないんだよな。普通くらいというかイマイチなのかもしれない。

総括

今日はダメな日だった。苦しかった。でも寝不足で苦しくなる可能性があると思い至れたのはよかったのかもしれない。